忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [242]  [243

今日は1年生の娘のバレエの発表会でした。

IMG_4513.jpg








小さい体ながらも、きっちりリズムに動きを合わせられる娘。
今日も頑張って上手に踊れていました。
まだバレエシューズの娘は、お姉さん達が履いている
トウシューズにすっかり憧れてしまった様子。
早く上手になってトウシューズを履いて踊るのが目標のようです。

ああ・・・これでバレエの発表会も終わった・・・。
これでやっと今年の行事が終わった・・・。
あとは・・・クリスマスと、年越し・・・そしてお正月を乗り越えるのだ。


***


バレエ教室から帰宅したのは7時頃。
もう疲れてグッタリ。
今日はクリスマス・イヴだけど、ご馳走の準備も無理!

・・・という訳で、クリスマス・イヴだというのにホカホカ弁当へ直行(爆)!
すると、ナント!!
近所のホカホカ弁当のお店はバレエ教室のお母様たちが次々に登場。
そうよね~こんな日はホカホカ弁当に助けてもらわなくっちゃね♪


***


子供達が寝てからは年賀状制作。
今年も「らぶり~なう」さんの画像を年賀状に使わせて頂きました。

L_000791.jpg







photo:Katunori Ichihara 
stylist:Nobuko Ohashi
 thanks:OLYMPUS FAMILY CLUB

メイクメイクサンデーを使ったはりねずみを採用して頂いた
2008年「らぶり~なう」1月号の表紙画像です。
プロのカメラマンと、プロのスタイリストさんに撮影して頂いたので
本当に素敵な年賀状でございますよ♪

尚、こちらのはりねずみの編み図を、近々販売取り扱い予定です。
どうぞお楽しみに♪


***


今晩は疲れてグッタリなのですが、もうひと仕事。
寝る前に忘れずにする大切なお仕事をしなくっちゃ(ゝ∀・)b
明日の朝の子供達の喜ぶ顔が今から楽しみデス♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
ミー 2007/12/25(Tue)09:47:11 編集
ピアノとバレエの発表会お疲れ様でした。行事が終わると本当にホッとするよね~。
年賀状のデザインもとっても素敵だわ~。一息入れてから年末の支度にとりかかってね!
  • Re:無題
Hiro 2007/12/26 13:26
ミーさん有り難う!
やっと行事が片付いたよ~(T▽T)ノ

後は主婦業務である年末年始を乗り越えれば・・・新年がやってくるのよね。
大掃除は来年に持ち越しましたが、
もうこれで良し!とすることにしました(笑)。

ミーさんも忙しいでしょ。
お互い頑張って年越しの準備しましょうね♪
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]