忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496

幼稚園から続けていたバレエ教室も、今日が最後。
低学年のうちはバレエを続ける予定でいましたが、
少し早めに退会し、別の教育費に充当することにしました。

IMG_6322.jpg







お世話になったM先生、E先生、ありがとうございました。
たくさんの楽しい思い出がいっぱいです。
何よりも・・・バレエのママ友が出来たのが楽しかった(爆)!!

***

イベントの準備も寝ずにやってます。
新作のたまごパンダですが、
「玉子ケースに並べてみると可愛いのでは?」とリクエストをいただきました。
んで・・・入れてみましたところ・・・

IMG_6290.jpg








デカッ!・・・駄目だ・・・たまごパンダが入らない・・・(汗)。
中細で編んだら丁度良いのだろ~か。むむむ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 残念~
ミー 2008/09/01(Mon)10:29:56 編集
娘ちゃん、バレエやめちゃうのね~。なんだか残念だけど、他の習いものに挑戦するならしかたないね~。頑張り屋さんだから、次の習い事もきっと頑張ることでしょうねっ!
  • Re:残念~
Hiro 2008/09/01 20:59
只今、教育費削減中の我が家。
息子を塾に行かせてやりたいものの、
今学期からはイギリス旅行と修学旅行の積み立ても始まるし(涙)。
ドンドコお金ばかりかかりますね~。

バレエは辞めても、ピアノとそろばんと習字があって毎日が忙しい娘。
毎日飛び回るようなスケジュールで~す。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]