忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[74]  [76]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [67]  [68]  [66]  [65

昨日、修学旅行に行っていた息子が無事帰宅。
そして今日は、振り替え休日。

「チャンス!」とばかりに息子と朝一番で映画館へ。
パイレーツ・オブ・カリビアン「ワールドエンド」を観て来ました♪
http://www.disney.co.jp/pirates/

もう、最初から最後まで、ず~っと見逃せないシーンの連続。
油断できないストーリーの展開に、結末も予測不能。
飽きないまま、あっと言う間にエンディングになりました。
ああ~凄い面白かった~。
ストーリーも良かったし、
ジョニーデップも、オーランドブルームもカッコ良かった♪
続けて3回は観たいな~。
早くDVDが出ないかな~。

一応、3部作として「完結」した映画ですが、
どうも4作目も期待していて良さそうな雰囲気でしたよ♪
「パイレーツ・オブ・カリビアン4」を家族一同、熱望しております。はい。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]