忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連日の睡眠不足がたたり、ナント昨夜は8時に就寝した私。
さすがの私もバッテリーが切れてしまったようです。

グッスリと休んで、起きたのが朝7時。
うおお~!10時間も充電(睡眠)して、バッテリーも満タン!
今朝は元気いっぱい起床しましたよ~♪

んで・・・仕事!仕事!
広島三越への納品の準備に大忙しでございま~す。

IMG_6500.jpg








今回は大きなあみぐるみも豊富にご用意出来ました。
更に、オリジナルのキットも初販売!
どうぞお楽しみに♪

***

気分良く仕事をしていると電話が・・・。
日中に電話が来ると・・・何だか嫌な予感がするんですよね・・・。

電話の声 「○○小学校です・・・」

ああ・・・また娘が何かやらかしたか・・・(汗)。

私 「どうもスミマセン!」

・・・とにかく謝っておこう。

電話は保健室の先生からのお電話で、
どうも昼休みに鉄棒で遊んでいた娘が歯を鉄棒に強打し、
前歯が欠けてしまったそう。

ああ・・・うちの娘は本当に元気で困っちゃう。
ケガの仕方は男の子並みで、先週は・・・

娘 「いや~参った!給食カートに足ひかれた!」

と、足の甲のど真ん中に湿布をして帰宅したばかりなのに・・・
今度は歯かよ・・・(涙)。

帰宅した娘の歯は、歯先が1ミリ程度欠けておりました。
まあ、この程度なら研磨してもらって整えてもらえば大丈夫かな。
ボキッ!と折れたり欠けたりしなくて本当に良かった(T▽T)

私 「女の子なんだから、危ないことしたら駄目っ!」

娘 「は~い(*^-^*)ゞ」

私 「そのうちオマタからチ○チ○生えてきて、男の子になっちゃうよ!」

娘 「!!」


こんな説教で女の子らしくなるとは思えないのですが、
どうか少しでも気を付けてくれるようになるといいデス。

ああ・・・神様。
もう学校からの電話がかかって来ませんように。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]