忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[1036]  [1035]  [1034]  [1033]  [1032]  [1031]  [1029]  [1030]  [1028]  [1027]  [1026

親戚に不幸があり、バタバタの週末でございました。

新婚当時、毎晩仲良く2人で晩酌をしているうちに、
あっという間に9キロ太った夫ですが・・・

一昨年「朝バナナダイエット」で4~5キロほど体重を落とし、
去年は「自転車通勤」で更に4~5キロほど体重を落とし、
気が付くと、いつの間にか健康的にダイエットに成功しておりました。

人間ドックの先生には・・・

先生 「おお~!素晴らしい!」

と賞賛を浴びておりました(笑)。


・・・というわけで。


喪服がブカブカ。
買い替えていない「ブカブカ」の喪服で「バタバタ」の夫でございます(笑)。

ちなみに私の喪服は「ビチビチ」です( ̄ω ̄;)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • おひさーー
ぞーだエリザベス 2010/02/11(Thu)22:30:38 編集
お元気ですか?久しぶりにブログ拝見しましたー。毎日お忙しそうですが、充実していますね。私も11/1からダイエットにチャレンジし8キロ減、体脂肪11%減に成功してブカブカです。減量後、肩こり腰痛も治り、やる気も全開!体も軽いし、いい感じです。リバウンドしないように頑張りまーす。また暖かくなったら遊ぼうね★
  • Re:おひさーー
Hiro 2010/02/12 18:20
おお~!ようこそエリザベス!
お久しぶりでございま~す(≧∇≦)ノ

いつも少し逢わないでいると、次々にミラクルを起こすエリザベス。
今回はダイエットで健康も美貌もゲットしちゃったようですね!
いや~ん!羨ましい~((o(>▽<)o))

そのうち遊ぼ~。
シェイプアップしたエリザベスを見て見たいで~す。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]