忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[1633]  [1632]  [1631]  [1630]  [1629]  [1628]  [1627]  [1626]  [1625]  [1624]  [1623

お借りしているこのブログ「忍者ブログ」は
広告が小さいのが良くて、使わせていただいてましたが・・・

つい最近になって、このブログの最上記事に、
ドカ~ンと大きな広告が表示されるようになってしまいました。

有料レンタルに切り替えると表示が消えるようなのですが、
現在4つのブログを運営している私には痛い出費となります。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
【Hiro-Designworksメインブログ】http://www2.odn.ne.jp/hiro-designworks/
【Hiro-Designworksギャラリー】http://hirogallery.blog.shinobi.jp/
【オンラインショップブログ】http://amiamistyle.blog.shinobi.jp/
【hanguk*memoブログ】http://hanguk.no-mania.com/
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

・・・・そこで。

この度、思い切ってブログを整理することにしました!!

この「メインブログ」と、HP内に設置してある「ギャラリーブログ」を残し、
「オンラインショップブログ」と、趣味の「hanguk*memo」は、
近日中に閉鎖させて頂きます。
どうぞご了承くださいませm( _ _ )m





尚、これからも「超気まぐれ更新」ではありますが、
必ず毎日分をUPする予定ですので、
どうぞこれからもブログチェックを宜しくお願いします。

Hiroのお仕事のことはモチロンですが、
我が家のテンヤワンヤな日常や、趣味の韓国語学習の様子に加え・・・

娘の奇行(笑)などもUP!
(  意外にも娘の記事を楽しみにしてくれている方が続出中!)
気になる方はブログ内の検索欄に「娘」を入力してお楽しみください)(笑)

あみぐるみ教室の生徒さんの作品も、ドンドンUPしちゃいますよ~!

みなさん、楽しくお付き合いくださ~いっ(≧∇≦)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
Sharara 2011/10/20(Thu)07:13:20 編集
キットが買えなくなる???
  • Re:無題
Hiro 2011/10/20 08:39
おっとっと!失礼しました!

「オンラインショップ」ではなく、
「オンラインショップ内のブログ」でございました。
大変失礼いたしましたm( _ _ )m

早速訂正しておきました(ゝ∀・)b
ありがと~助かりました
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]