忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469

今日は仕事の打ち合わせを兼ねてエリザベスと待ち合わせ。
お互いハードな毎日でストレスの塊になった身体を、
冷たいビールで体内からアルコール消毒(笑)することになった。

IMG_6132.jpg











プッハー(≧∇≦)ノ
ビールが旨い!料理も旨い!
今日は居酒屋「ままみ」さんで美味しい料理を頂きましたよ♪
http://www.susukino.tv/susukino.php?shop=mamami
店内がお洒落で、とっても居心地の良い隠れ家的なお店かも~。

あまりの美味しさに・・・
ジョッキビール×2に、焼酎のロック×5を飲んで、体内消毒完了!
すっかりヘベレケになったHiroでございました~(@∇@)ノ

さ!
体内消毒をご希望のアナタ。
Hiroと一緒にアルコール消毒しましょう(笑)。
メールにて随時受付中です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
とも URL 2008/08/04(Mon)14:23:08 編集
はいはい~っっ!!体内消毒部員に立候補!!夏休みのはずなのに、疲れきっている私です~(ーー;)Hiro隊長、消毒部隊作ろう~(=^^=)
  • Re:無題
Hiro 2008/08/05 20:19
ともちゃんを、部員第一号に認定するっ!
よって「体内消毒会」開催決定っ(≧∇≦)ノ
詳細は後ほどメールにて。
  • 無題
たかちん URL 2008/08/05(Tue)20:01:19 編集
私、お茶でも消毒できますが・・・
仲間に入れる?
お酒を飲んだ状態に近いよ~(笑)
  • Re:無題
Hiro 2008/08/05 20:21
たかちんを、部員第二号に認定するっ!
「アルコール消毒」ではなく「カテキン消毒」により体内消毒を行う。
問題は・・・迷子にならずにススキノまで出てこれるのかどうか。
詳細は後ほどメールにて。

  • 締め切った?
shinko URL 2008/08/05(Tue)21:03:03 編集
たまには、酔っ払うほど飲みたいな
  • Re:締め切った?
Hiro 2008/08/05 21:28
shinkoさんを、部員第三号に認定するっ!
「体内消毒」するほど毒の無いshinkoさんだが入隊大歓迎っ!
問題は・・・酔っ払ってデロデロになったshinkoさんを誰が担ぐか・・・なのだが、
この件に関しては、
一番若手の隊員ともちゃんに任命!・・・で決定とする。うむ。
詳細は後ほどメールにて。

ここまで来れば「9時になったら寝る」あのお方も入隊させるしかないな(笑)。
  • 題が思い浮かばない
ゲリットボウイ 2008/08/05(Tue)22:13:03 編集
 ちょっと待った!!その任務、おでにやらしてくでぇーー!

shinkoファンクラブ会員第1号のゲリットより


それにしても、80,000のきりばんダリ、誰がチャッチャチャースするのか・・・・
  • Re:題が思い浮かばない
Hiro 2008/08/05 22:51
無理!体重が50キロ以下のゲリットさんには無理っヾ(*`Д´*)ノ
ゲリットさんは80000HITすべく、
Hiro-DesignWorksHPの訪問ヨロピコです。
  • 無題
KAE 2008/08/07(Thu)06:04:25 編集
9時になったら寝るワタクシでも参加可能でしょうか(≧∇≦)
ぜひぜひ体内消毒部に入隊させてーー!
あとでメールするねっ(*^o^*)
  • Re:無題
Hiro 2008/08/07 10:17
KAEさんを、部員第四号に認定するっ!
前回の飲み会では、9時になったら主電源が落ちてしまったKAEさん(爆)。
今回は何時まで起きていられるかが見所だ。
詳細は後ほどメールにて。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]