忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[1504]  [1503]  [1502]  [1501]  [1500]  [1499]  [1498]  [1497]  [1496]  [1495]  [1494

今日は早朝に副社長(夫)が長万部に向けて出発。
「カニカン岳」という、美味しそうな名前の山に登りに行っちゃいました。

そこで・・・

IMG_3610.jpg











私は子供達とリビングでポップコーン食べながら、まったりと映画鑑賞。
ジャッキーチェンの「ベスト・キッド」を鑑賞しました。

「怖いけれど、その怖いものに勝てば、もう怖くなくなる」

と言う主人公の男の子。

苦手なものから逃げないで、最後までやり遂げることを、
感じてもらえればな~と思ってこの映画を子供達に見せました。

我が家の子供達も何かを感じてくれたに違いありません!

さあ!子供達よ!この子を見習って頑張るのだ~(≧∇≦)ノ
苦手なものから目をそらすな~立ち向かえ~(≧∇≦)ノ




鑑賞後、しばらくすると・・・


息子 「ドタン!バタン!・・・・・イテテテ(泣)」

娘 「あ痛たたたたた・・・(泣)」


おバカ息子はリビングで飛び上がり起きの練習で腕を擦り剥き、
おバカ娘は部屋で5分おきに柔軟ストレッチをしている様子。

ああ・・・頑張るところが違うんだよな~
とほほほほ・・・(u_u*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]