忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[632]  [631]  [629]  [630]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622

大晦日は家族で集り年越しして・・・
昨日の元旦は、私の実家にご挨拶に行き・・・
これで無事に「お正月の行事&嫁業務」も終了。

起きると天気が良かったので、
今日は夫が子供達を連れてスキー場へと遊びに行ってくれました。


ああ・・・幸せ。


家の中・・・静か。



グーグーグー(30分昼寝)



ピコピコピコtakatakaちゃんの息子から借りたレイトン教授ゲーム)



今日はお正月なので、ちょっとグータラしてみた。
・・・でも、どうも時間がもったいなくて、落ち着かない。

IMG_0300.jpg








そして結局、今日も今日で狂ったように、
マフラーの試作を重ねるのであった~。

私は仕事している方が、精神的に安心するようだ。
魚に例えると「マグロタイプ」!
止まると死ぬのだ(笑)。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • わかるよーわかるっ
ぞーだエリザベス 2009/01/04(Sun)11:46:19 編集
そうか私たちマグロなんだねー。私も正月気分が落ち着かず2日は無人宅だったので新作レシピ製作で初仕事をしてしまった。何故か仕事をするとイヤに落ち着く。。。Hiroさんの気持ちがよーくわかるわー。今年もよろしくね。
  • Re:わかるよーわかるっ
Hiro 2009/01/04 18:47
あけましておめでとう!
今年もどうぞ宜しくお願いしますm( _ _ )m

そーそー。
アタシ達はマグロよ(爆)。
止まれないの(笑)。
仕事を溜めておく方が怖くて、のんびり出来ないのよね~。

今年はエリザベスのHPかブログの準備・・・お手伝いするよ♪
今年もお互い頑張りましょうね!
  • もう新作出来たのね!
ミー 2009/01/04(Sun)14:33:42 編集
マグロタイプとは・・・さすがです。今年も素敵な作品をたくさん生み出してね!私は「うしタイプ」なのでのんびり進みますわ~。今年もよろしく~!
  • Re:もう新作出来たのね!
Hiro 2009/01/04 18:52
新年、あけましておめでとうございますm( _ _ )m

ミーさんってば・・・「牛」じゃないわよ~!
優雅に舞う「蝶」のようなお方よ~。
私もミーさんのように、セレブな雰囲気をかもし出したいのに、
何をやってもヤンチャで駄目なのよね~(〃´o`)=3

こんな私ですが、今年もどうぞ宜しくお願いします!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]