忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[1860]  [1859]  [1858]  [1857]  [1856]  [1855]  [1854]  [1853]  [1852]  [1851]  [1850

私がレッスンに持ち歩いているお道具箱。


5e07c104.jpg


















蓋部分のポケットに、グルグル編みの見本として活躍してくれている
アシスタントの「ミトン」ちゃんがいつも入っていて・・・・



469f737f.jpg












生徒の皆さんに「可愛い~可愛い~」と大人気。

「このミトンちゃんを編みたいデス!」

「先生!ミトンちゃんを編み図にしてください!」


との熱いリクエストにお答えすべく、
この度、「ミトン」ちゃんをデビューさせることになりましたョ~(ゝ∀・)b


IMG_5257.JPG












既にモデルの子達も完成しておりま~す
近日中に撮影をする予定で~す。

それが終わったら、編み図も描きま~す。
お楽しみに~(*^ー^)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • たまらん~っ
ryoco 2012/05/27(Sun)15:41:15 編集
編みたい~っ!!
弟子、復帰作にするわ♪
俺は待ってるぜ~♪
  • Re:たまらん~っ
Hiro 2012/05/28 09:09
ryocoちゃん!
いつも楽しみにしてくれていて、ありがとうね~

とうとう人気者のミトンちゃんもデビューでございま~す。
編み図描くから待ってておくれ~(ゝ∀・)b
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]