忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[1673]  [1672]  [1671]  [1670]  [1669]  [1668]  [1667]  [1666]  [1665]  [1664]  [1663

只今、来週から開催の「未来展vol.11」の準備を
コツコツと頑張っているところでございます。

IMG_3023.JPG














‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
未来展vol.11 feat Hiro-Designworks 

「花咲く、がまぐち展」


【開催期間】 2011年11月24日(木)~29日(火)
【場   所】 石の蔵ぎゃらりぃ はやし 2階 
        札幌市中央区北8条西1丁目 
【時   間】 11:00~19:00(最終日は17:00迄)
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


「Studio未来」の未来さんからの嬉しいお誘をいただいて
第11回目の「未来展」にfeaturing参加させていただきます。



今回のテーマは「花」なので・・・



IMG_3015.JPG













イベントでいつも人気の「ミニ・コサージュ」をたくさん編みました~。
(※画像をクリックすると拡大してご覧頂けます)

この「ミニ・コサージュ」は小さなボタンサイズ。
がまぐちにチョコンと付けても可愛いし、
あみぐるみにチョコンと付けても可愛いです。




ドッサリ作って未来さんを驚かせようと思って頑張ってアミアミ!

「全部で何個あるかな~」と数えてみると・・・

117個もありましたっ(爆)!!!

自分が驚きました・・・(汗)
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]