忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403

明日は息子の通う中学校で、茶話会と委員会がある。
小学校と違い、中学校では軽く正装をしなければばらない雰囲気。
ちゃんとした服も用意しておかなければ・・・。

・・・という訳で、先日、登校用の服をゲット!
ノースリーブの花柄のワンピースを買ってきました~。
黒地にブルーの花模様。
シックだけれど女性らしい素敵なワンピースでございま~す。

帰宅して、早速ファッションショー。
服を買うと嬉しくて、すぐに家で着てみちゃいますよね~。
んで、鏡の前でクルクルしちゃったりしてね~(*^-^*)ゞ

着てみると・・・あら!なかなか素敵!
普段Gパンばっかりなので、何だか新鮮に見えるわ~♪
早速、書斎にいる夫と娘に披露することに!

私 「見て見て!今日買ったワンピース♪」

すると夫が・・・

夫 「あ!ビヨンセだ!」

さらに娘までもが・・・

娘 「本当だ!ビヨンセだ!」

ムキーッヾ(*`Д´*)ノ
何がビヨンセよ~っ!失礼な~(怒)!!

そう言われると・・・もう自分でもビヨンセにしか見えなくなった。
くっそ~・・・もうちょっと痩せてから着ることにしよう、このワンピ(T▽T)。


***


今日はAnchanがエコクラフトの仕上げを習いに来ました。
飾り紐の部分だけだったので、器用なAnchanはサクサク作業をして
あっと言う間に完成させちゃいましたよ。
お疲れさまでございました(*^-^*)。

Anchanが娘に可愛いお菓子を買ってきてくれました。
ラズベリー味のメレンゲクッキーでございます。

IMG_5688.jpg









3時のおやつにいただきました。
娘はとても嬉しそうに食べていましたよ~。
ありがとう!Anchan!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
hase 2008/05/31(Sat)21:28:19 編集
あっ渡辺直美ね^^
大丈夫よ!!
まだまだ!!
太るなら付き合うぜ!!
飲んだり食べたりラジバンダリィ!! byダブルダッチ
  • Re:無題
Hiro 2008/05/31 23:00
その通り!
ビヨンセと言いましても、本物のビヨンセではなく、
いいとものアシスタントもしてる「渡辺直美」ちゃんのほうよ。
夫め~(怒)。

でた!
「ラジバンダリィ」!!
私はね、
「トツギーノ」も好きなんだな~。

この暗い世の中、お笑い番組に癒されるよね~。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]