忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614

コンコンと40度の熱を出し続ける娘を連れ、
朝一番で小児科へ。

検査の結果は「+」。
メリ~インフルエンザ~ッ(T▽T)ノ

もう覚悟は出来ていたので、
こうなりゃも~早くタミフルかリレンザを処方してもらい、
年末に向けて一日も早く復活しなければ・・・。

昼には小児科から帰宅。
すると・・・何故か夫も帰宅。

・・・なんと、夫までもが風邪でダウン寸前。
会社の同僚に「うつるから帰れ!」と言われ「返品」されて来た(爆)。

・・・私は返品受付係りか(涙)。

そんなこんなで、今年の我が家のクリスマスは完全崩壊。

ああ・・・年賀状も書かないと(爆)。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • がんばって~!!
shinko URL 2008/12/25(Thu)22:22:00 編集
お正月で病院が休みのときじゃなくて良かった・・・と、思うしかないね・・・。
インフルエンザ、かかる時はかかるんだよねぇ。
どうか、Hiroさんはダウンしませんように。

娘ちゃんとご主人、お大事に。
  • Re:がんばって~!!
Hiro 2008/12/25 22:28
shinkoさんの言う通り!
お正月休み中でなくて本当に良かったです。
これがもしも去年の受験の時だったら・・・と想像しただけでも恐ろしいデス。

いくら予防接種をしていても駄目ですよね~。
小児科にはインフルエンザの子がたくさん来ていましたよ。
年末年始は人ごみは避けた方が良さそうですョ。

shinkoさんも忙しい年末年始だから、どうか体調には気を付けていてね!
私もバテないように頑張りま~す。
  • わかりますっ
doikezumama 2008/12/26(Fri)16:43:02 編集
気をつけていても
もらってしまう
タイヘンなプレゼント
Hiroさんにも、プレゼントされませんように・・・
お大事に(・_・;)
  • Re:わかりますっ
Hiro 2008/12/27 14:21
「予防接種」して、毎日「手洗い&うがい」もちゃんとしていても、
かかっちゃうもんですね~インフルエンザ(T▽T)。
クリスマスにどえらいプレゼントですわ~(泣)。
mamaさん御一家も気を付けて、良いお年をお迎え下さいね。
  • あら~・・・
たかちん URL 2008/12/26(Fri)22:25:13 編集
大変ね・・・。
今、アチコチで流行っているらしいから・・・。

ご主人と娘ちゃんが はやくよくなりますように。
Hiroちゃんも乗り切ってね~!
  • Re:あら~・・・
Hiro 2008/12/27 14:26
せっかくのクリスマスなのに・・・とほほほほ。
今年は本当に「当たり」だわ。

インフルエンザ、本当に流行ってきてるみたいだよ。
小児科は大騒ぎだったよ。
たかちん一家も気を付けてね。
  • 無題
とも 2008/12/27(Sat)11:01:21 編集
クリスマスだってのに、大変だったね~。お大事に。お正月は楽しく過ごせるといいね☆
それにしても、インフルエンザって不思議。我が家は誰も一度もかかったことありません~。予防接種も去年の受験のとき初めてうけた。でならなかった(笑)かかる子は、予防接種受けてても毎年A&B両方やるわ・ってお宅もあるのにね~。
  • Re:無題
Hiro 2008/12/27 14:29
最悪のクリスマスだったよ~(T▽T)ノ
ご馳走の買出しもしてあったのに・・・ガックリ。

でもね、これが去年じゃなくて本当に良かったよ(〃´o`)=3
もしも今年が中学受験だったら、本当に大変なことになってたもん。
なので実は「今年で良かった~」というのが本心です(笑)。

ともちゃん一家も気を付けてね!
「なったことないの」という油断が危ないわよ~。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]