忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583

相変わらず夜はアミアミしながら韓国ドラマが定番の私。
最近は「春のワルツ」を見終わって、
「ある素敵な日」を見はじめましたよ~。

「春のワルツ」はそう期待せずに見たら、意外にGOOD!
甘く切ないストーリーが、なかなか良かったデス~♪

今まで見た韓国ドラマの中でHiroオススメは・・・

■私の名前はキム・サムスン
■宮廷女官 チャングムの誓い
■宮~Love in palace~
■犬とオオカミの時間

・・・かな~。

「私の名前はキム・サムスン」と「宮~Love in palace~」は、
高視聴率の有名な人気ラブコメドラマで、
この2つは誰がみても「面白い!」と思えると思います。
Hiro絶対にオススメ。

「宮廷女官 チャングムの誓い」は全54話。
こ~んなに長いドラマなのに、
これまたドップリはまっちゃうんですよ~(涙)。
もう2話目くらいでドラマの世界にはまり、
次から次に展開されるストーリーに目が離せなくなり、
「徹夜」間違いなしの作品。

最近見た中で一番面白かったのが「犬とオオカミの時間」!
このドラマはストーリーが面白かった~。
本当にハラハラ&ドキドキの内容で、
最初から最後まで本当に面白かったです!
んで、このドラマの主人公のイ・ジュンギ君に
すっかりメロメロ~な私っ(〃▽〃)♪
昔、草なぎ剛クンが主演して話題になった
日韓共同制作の映画「ホテル・ビーナス」にも出演していましたし、
昨年、日本でも公開された映画「王の男」にも出演していますョ♪

今見てる「ある素敵な日」を見終わったら、
「復活」と「魔王」を見るんだ~♪
モチロン編み編みしながらねっ(ゝ∀・)b
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]