忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463

私が仕事で家を留守にするときは、
Hiro-DesignWorksの副社長(夫)が子守業務を担当してくれる。
なので私も安心して仕事に出かけることが出来る。
家族の協力は大変ありがたいものだ。

仕事を終え家に帰宅すると、必ず娘(7歳)が
「おかえりなさい」メッセージである絵手紙をプレゼントしてくれる。

例えば、こんな感じ。
f34502e5.jpg











(※画像をクリックすると拡大してご覧頂けます)
娘からの嬉しい心遣いであーる。


さて。

今日は息子が3泊4日の勉強合宿から帰宅。
疲れてボロボロになって帰宅した息子に、娘が絵手紙を手渡した。

娘 「おにいちゃん!おかえり!はい、コレ♪」

息子 「なんじゃコリャ?」


6abb889d.jpg











(※画像をクリックすると拡大してご覧頂けます)

なぜ「ルネッサンス」なのっ???
しかも・・・「おつかれサマー」って(笑)。
更に、ひぐち君のクルクルの髪型がイイ感じで笑えるのであーる。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • やばい気配
エリザベスぞーだ★ 2008/07/30(Wed)21:36:10 編集
エドは〇みにスカウトされないようにじゅうぶん気をつけて下さい。かなりお笑いのセンスが溢れている模様です★
  • Re:やばい気配
Hiro 2008/07/31 17:28
かなりヤバイよ・・・うちの娘。
行動が読めないですから(爆)。
素敵なレディになって欲しいのに・・・(T▽T)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]