忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[1017]  [1016]  [1015]  [1014]  [1013]  [1012]  [1011]  [1010]  [1009]  [1008]  [1007

今日は「アルタ」のレジ講習へ。

ああ・・・恐れていたレジ講習・・・。
やはり複雑で濃厚なものでござました。
親切なスタッフさんに、丁寧に説明を受けたのに・・・全く自信が無い。
機会音痴の私は普通の操作でさえ危ういのに、

カード払い?商品券?りょ、領収書発行っ!?

もう駄目だ~( ̄ロ ̄|||)
今年早々、最大のピンチであーる!!!

ああ・・・ちゃんとひとりでレジ打ち出来るだろうか。
複雑な手続きを対処出来るだろうか。
泣きたくなっちゃうほど不安ですが・・・それでも頑張るしかないのです!

『為せば成る為さねば成らぬ何事も成らぬは人の為さぬなりけり』

『習うより慣れろ』

『後は野となれ山となれ』


です!(自分へのムチャな励まし)
アタシ頑張れ~ヾ(*`Д´*)ノ


***


恐る恐るレジを触るHiroを見たい方は、是非イベントへ。
いよいよ今週21日(木)~24日(日)までの4日間、
Hiro-DesignWorks「あみぐるみ展」の開催でございます!

alta.JPG







(※イベントの詳細はコチラの画像をクリック!)

【札幌アルタ】
http://www.altastyle.com/sapporo/index.php
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 行きますねぇ。
shinko URL 2010/01/19(Tue)22:49:51 編集
恐る恐るレジを触るHiroさんを、見に行きたいと思います。
カード払いや、領収書発行もあるなら大変ね。
  • Re:行きますねぇ。
Hiro 2010/01/19 23:04
おお~shinkoさん!
半べそかきながら店番していると思いますので是非来て下さい!
そして、私に「トイレタイム」を(笑)!

宜しくお願いしますm( _ _ )m
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]