忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[1844]  [1843]  [1842]  [1841]  [1840]  [1839]  [1838]  [1837]  [1836]  [1835]  [1834

G.W が終わり、頭の中を「平日モード」に切り替えなくてはなりませんっo(`ω´*)o

まずは・・・・

IMG_4816.JPG












お弁当作り!最近は「小梅」をチョコンと乗せる日の丸弁当デザインでございます。
息子が卵アレルギーなので、卵焼きは副社長(夫)にだけ入れてあげます。


家族を送り出して、身支度を済ませ、家の掃除。


それが終わると・・・・


IMG_5118.JPG












明日のレッスンの準備をしました~。

道新文化センターの生徒の皆さんに「EKUBO」ちゃんをお披露目するので、
見本の子たちを大集合させてみました。

あみぐるみ教室の生徒さんのリクエストで、
「お茶を飲みながら手仕事を」のキットも作ってみました。

明日は大荷物になりそうだな~(*^-^*)ゞ




大荷物と言いますと・・・・




IMG_5121.JPG


















連休中に新しいお仕事バッグを用意してみました。
今までの倍の容量のキャリーバッグ・・・・かなり巨大でございます( ̄ω ̄;)

お気に入りの可愛い水玉キャリーでしたが、もう限界。
作品見本が全部入りません(泣)。

なので、全く可愛くありませんが、この真っ黒キャリーを使ってみることにします。
中もカスタマイズして使いやすくしてみよっかな~。



しかし・・・・



よく見ると本当にデカイ。
旅行で言えば、5日~7日サイズだな~。

大容量なのは良いけれど・・・・重くて持ち上がらなかったりして・・・・(; ̄ー ̄)
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • チラ見
ryoco 2012/05/08(Tue)17:32:48 編集
ちらっとギターひけるわよ~みたいな(笑)私のインチキギターといつかセッションしましょ♪
  • Re:チラ見
Hiro 2012/05/11 15:27
夫のクラシックギターと、私のアコギ、ギタレレは、
いつでも弾けるように最近ではリビングに出しっぱなしデス。

夫と娘はクラシックなので、
ストロークでジャカジャカ弾きしか出来ないアタシは蚊帳の外デス。
  • 無題
kyongmi 2012/05/09(Wed)22:10:42 編集
先生が入るしょ(*^^)v
  • Re:無題
Hiro 2012/05/11 15:30
ハッΣ( ̄ロ ̄|||!!!

本当だ!アタシ入るかもっ(爆)!!!

・・・な訳ないじゃないのよ~(; ̄ー ̄)

アタシの体重、只今10%増量中でございま~す(泣)
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]