忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[1241]  [1240]  [1239]  [1238]  [1237]  [1236]  [1235]  [1234]  [1248]  [1233]  [1232

今日で10歳になった娘。
火曜日は習い事でバタバタな日なので、
パーティーは簡単に好物の生チラシ寿司。

そして、昨日の娘の願いをかなえて・・・・

IMG_1482.jpg








はいっ!誕生日ケーキならぬ、「誕生日べこ餅」っ!!!
ちゃ~んとロウソクも立ててフーしましたよ(笑)。

こんなんでイイのか?・・・と思いましたが、
本人である娘は理想的だったらしく、大喜びでございました。
(安上がりだったので、私も大喜びでございます( ̄m ̄*)




誕生日のプレゼントは迷いに迷い、
とうとう今日まで決まらなかったので「現金支給」しました(笑)。

Hiro 「貯金しておいて、ママと一緒に韓国に行こう!」

娘 「嫌だっ!ディズニーランドがイイっ!

う~むむむむ、困った( ̄ω ̄;)
韓国への行き方は知っているけれど、東京への行き方は全く分からない。
どうやって飛行機に乗って、どうやって現地を移動するのか、
全く想像も付かない恐ろしい世界に思える。
札幌以外の日本国内は、私にとっては外国だ!

Hiro 「韓国にはロッテワールドがあるよ!」

娘 「えっ!?・・・・・じゃあ~それでもイイっ!

良かった・・・韓国にロッテワールドがあって(〃´o`)=3

Hiro 「韓国にパッピンス(巨大かき氷パフェ)を食べに行こうっ(≧∇≦)ノ」

娘 「行く行く~っ(≧∇≦)ノ

ふっふっふ・・・娘は食べ物で釣るのが一番だ( ̄m ̄*)!
この計画がいつが実現する日が来るのであろうか・・・。




まあ~そんなこんなで娘のお誕生日も無事に終わり、
明日からは9月に突入っ!
今年の年末は落ち着いたペースで仕事をしよう・・・と思っていたのですが、
ふっと気が付けば・・・
恐ろしいほどのウルトラハードスケジュールになっちゃいましたっ!
うはははは~(@∇@)ノ 完全に首が締まった状態のアタシ

もう「暑い」などと泣いている場合ではありませんっ。
明日からはクリエイタースイッチを「ON」にして頑張りま~すっ(≧∇≦)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ファイテン!!
ryoco 2010/09/01(Wed)16:37:49 編集
娘ちゃんのべこ餅が輝いてみますわ~♪
師匠、ひょっとしてイベント目白押しですか?
ファイテンですっ(≧∇≦)ノ☆
  • Re:ファイテン!!
Hiro 2010/09/04 02:04
べこ餅にさ~ロウソクを立てるとさ~、
何だか「お誕生日」よりも「お盆」って感じだよ(爆)。
まあ~本人はメッチャ喜んでいたけどね。

気が付いたらイベントスケジュールを鬼のように入れてしまって、
さて、この先どうやって生きていこうか、今更ながら考えています(爆)。

しかし!
案ずるより産むが易し。
心配するより編むが易し。

楽しみながら乗り切りますっ(ゝ∀・)b
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]