忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[1023]  [1022]  [1021]  [1020]  [1019]  [1018]  [1017]  [1016]  [1015]  [1014]  [1013

上5枚、下4枚。
その上にダウンコート。

そんな厚着生活を終え、今日から身軽になった私。
まさに飛ぶように家事をこなし、
イベント残務と、溜まっていた仕事をやっつけ、
すでに次の仕事へと始動!

イベントが終わったら、少しゆっくりとして・・・

などと夢見ておりましたが、
気が付けばこの先のスケジュールもぎっしり!Σ( ̄ロ ̄|||
仕事も遊びもテンコ盛りでございま~す。

と、言うわけで、2月&3月も、濃厚な毎日になりそうでございますよ~。
活動の詳細は、決まり次第HPやブログでご紹介しますので、
どうぞお楽しみに~。

***

「工房paff」の菜々さんが、
素敵な写真を撮ってくれたので、ちょっとご紹介!

hirosan11-12.jpg












hirosan11-11.jpg











(※画像をクリックすると拡大してご覧頂けます)
窓の外の景色をぼかして、こんな風に撮影してくれたんです!
とっても素敵でしょ!感激しちゃった!

菜々さん!撮影ありがとう!
ブログ掲載の許可もありがとう!

画像をもっとご覧になりたい方は、コチラのブログへGO!
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
■工房paffブログ 「くらげちゃん日記」
http://nanapuff.blog13.fc2.com/
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

***

明日は栄地区センターでのあみぐるみ教室で~す。
8名の参加者の皆様!
雪道に気を付けてお越しくださいね。

尚、あみぐるみ教室の見学をご希望の方がいましたら、
お気軽にメールにて御連絡くださませ。
hiro-designworks@pop02.odn.ne.jp
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • おお
菜々 URL 2010/01/25(Mon)23:49:31 編集
Hiroさんお疲れ様でした~。
今回は大通に行く用事が多くて、毎日のようにお邪魔しましたね~。そのたび、寒いなか、頑張っているHiroさんを見て元気をもらいました。私も頑張ります♪
Hiroさんのブログにあると、私の写真もなんかよく見えますね(笑)。喜んでいただけたなら、よかった♪最近、撮りたい病が加速して(笑)。お向かいの照明が素敵で、バックにいれたかったんです。初日はあみちゃんの正面顔をと思ったけど、横顔とかでも、背景を気にしながら撮るということも学んだような気がします。こちらこそありがとうございました!
  • Re:おお
Hiro 2010/01/25 23:59
菜々さん、コチラこそどうもありがとう!
私を気遣ってイベントにチョコチョコとお顔を出してくれたことや、
素敵な写真を撮ってくれたこと・・・本当にどうもありがとうございました。

写真って、被写体も大事だし、カメラも大事だけど、
撮り手によって構図の捕らえ方が色々で、本当に面白いね!
菜々さんの写真は、光の扱いが上手!
私も素敵に撮れるよう頑張りたいと思いました。
コンデジですが頑張ります!
  • お疲れ様でした
sai* URL 2010/01/26(Tue)16:31:01 編集
師匠は相変わらずパワフル!ですね(^^)
今後のイベントも楽しみにしてます。

さっそくのリンク、ありがとうございます
ウチからもリンクしちゃいますね!
  • Re:お疲れ様でした
Hiro 2010/01/26 20:05
sai*さんもお疲れ様でした~。
バザーの企画や制作&販売に、ここ数ヶ月は忙しかったことでしょう。
ゆっくり休んで、疲れをとって下さいね。
カラオケではじけすぎて壊れた手足もお大事に(笑)。

ブログリンクありがとう!
私も頻繁に遊びに行っちゃうよ~(((((((≧∇≦)ノ
  • イベント
Sharara 2010/01/27(Wed)16:47:46 編集
寒い中 お疲れ様でした!
写真ステキですね~ デジイチ欲しい・・・。

ピンクッション出来ました!
ちょっとアレンジしてみたよ (ゝ∀・)b
  • Re:イベント
Hiro 2010/01/28 21:13
ピンクッション拝見しましたよ!
凄いですね!タティングも出来ちゃうんですね~(〃▽〃)尊敬~。
何だかピンクッションが豪華にみえます。
高級ピンクッションです(ゝ∀・)b
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]