忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17

今日は本に掲載する作品のデザイン画の制作に没頭。
デザイン画・・・といってもかなり詳細な内容を提示したもので、
企画担当者と私の作品イメージに相違が無いかどうか
確認するための大切な作業です。

札幌に在住する私はクライアントと直接お会い出来ない場合も多く
電話やメール、FAX等を使っての打ち合わせになってしまいます。
そんなハンディもあり、何かと手間のかかる私へ
お仕事を依頼して下さるということは本当に本当にありがたいことで、
「いい仕事」をしてご恩返し出来るように頑張るしかない!と、
いつも感謝しながら作業をしてます。

夕方にはデザイン画が完成。
早速、担当者の方に確認して頂いたところ、
作品のイメージやコンセプトも充分に適っているようで、
「OK」を頂けました♪順調です♪
後は糸が到着次第、制作に取り掛かりま~す。
私の大好きな糸なので、編む作業も楽しみデス。
可愛い作品にするぞ~っ!お~っ(≧∇≦)ノ

IMG_3128.jpg









夜にはオーダー品をコツコツと制作しましたョ。
現在は7体同時仕上げで進行中!
パーツつなぎをやっておりま~す。
最近はこの「茶色」のオーダーが多くて、糸の在庫がピンチ。
冬糸の季節までは遠いのにな・・・。あうう~(困)。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]