忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[1131]  [1130]  [1129]  [1128]  [1127]  [1126]  [1125]  [1124]  [1123]  [1122]  [1121

今日は人間ドックの日でした。

ちょっとダイエットをして、体重をコントロールして臨んだので、
先生にとても褒められました~(*^-^*)ゞ

血圧を計ったところ・・・上81、下50・・・と、めっちゃ低いですが、
いつもこの位の数値なので大丈夫とのこと。

問題は視力。
年々下がり続けておりまして、そろそろ裸眼生活も限界かも(汗)。

そしてクライマックスで、私の大嫌いな「バリウム検査」。
去年は具合が悪くなってしまったので、
今年は検査をパスしようかと思っていたのですが、
副社長(夫)に受けたほうがいいよ~と言われ、泣く泣く頑張りました。
アタシ、エライ。

IMG_3067.jpg








頑張ったご褒美は「ゆげや」のラーメン。
ここの「醤油ラーメン」が大好きで、もう何年も通っていま~す。
麺はプリプリのちぢれ麺。
スープはしっかり味のこってり系です。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
「ラーメン ゆげや」
札幌市東区伏古4条4丁目1-5 (P有)
営業時間 11:00~20:00
(中休みは15:00~17:30)
定休日木曜
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

ああ~これで人間ドックも無事終了。
明日はSeoriy(セオリー)さんでの、初めてのあみぐるみ教室です!
ご参加の皆さん、どうぞ宜しくお願いします!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]