忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741

今日は人間ドックに行って来ましたよ。

少しでも体重を減らして挑みたかったのですが・・・
結局、最高記録体重のままの人間ドックでございます(T▽T)。

バリウム検査が苦手で、想像するだけでも気分はブルー。
今回はすっかり気分が悪くなってしまいました。
来年度からはバリウムをパスすることにしよう・・・(〃´o`)=3

そして、初挑戦したのが「マンモグラフィー」。

胸を機械でぺっちゃんこに潰して薄く伸ばし、撮影する検査なのだが、
噂に聞けば、相当痛いらしい・・・( ̄ロ ̄|||)

しかし。
私の胸はショボショボのぺっちゃんこ。
ミニサイズなのできっと大丈夫!

そう思って挑んだものの・・・・・



痛たたたたたたたたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~っっっヾ(*`Д´*)ノ



噂どおりの痛さでございました(T▽T)。
涙が出るほど痛いマンモグラフィー・・・恐るべし。

人間ドックは精神的にも肉体的にも苦痛ですが、
病気の予防のため・・・家族のため・・・と思って受け続けています。
検査の結果が出るまでには1ヶ月程かかるかな~。
何もひっかからないといいな~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]