忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[954]  [953]  [952]  [951]  [950]  [949]  [948]  [947]  [946]  [945]  [944

12月8日から開催のイベント「ちっちゃいもの店」のDMが
本日、主催者である店長の「桃福」さんから届きましたよ~(≧∇≦)ノ

この「ちっちゃいもの店」は、こだわりのイベントなだけありまして、
毎回、DMにもこだわりを見せております!

今回のデザインは・・・

chi.jpg







うははは~「たいやき」だ~
イベントのコンセプトがよく分かるコメントも素晴らしい~
(※画像をクリックすると拡大してご覧頂けます)

今年の「ちっちゃいもの店」には何を出そうかな~。
去年人気だった「ちっちゃいBAGストラップ」を復活させようかな~。

ブライスの服やマフラーも編んでみたいのですが・・・
我が家にブライス本体が無いのよね~(爆)。

chiura.jpg











(※画像をクリックすると拡大してご覧頂けます)

想像するだけでワクワクしちゃう、
こだわり作家によるこだわりイベント「ちっちゃいもの店」を
どうぞお楽しみに~っ(ゝ∀・)b
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • うひひ・・・
F子@桃福 2009/11/20(Fri)13:47:00 編集
なんならブライスお貸ししますが?
でもボディはリカちゃんとほぼ同じサイズなんだよね~
頭がでかいだけで(笑)

今回もよろしくお願いしまーす!
  • Re:うひひ・・・
Hiro 2009/11/20 14:44
F子ちゃ~ん!DMありがとう!色々と準備もありがとう!
今年もまたお世話になりますデスm( _ _ )m

現在、細めの糸やレース糸をひっぱり出してきて、糸とにらめっこ中。
ちっちゃくて可愛いものを考えてま~す。

ブライスはリカちゃんボディと同じなのね~。
・・・うちには娘がいるのに・・・リカちゃんもいないってどうよ(笑)。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]