忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[1599]  [1598]  [1597]  [1596]  [1595]  [1594]  [1593]  [1592]  [1591]  [1590]  [1589

今日になり、今後の予定が色々と決まりましたので、
チョット発表しちゃいます。 


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
【東急デパート「こみやまや」にて出展&販売】

6階こみやまやさんの店頭にて、
Hiro-DesignWorksのあみぐるみ展を開催。
会期は、11月3日(水)~9日(火)までの7日間です。
Hiroも店頭に常駐の予定で、あみぐるみ教室も出来ちゃうカモ♪
詳細はまたお知らせしま~す。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
【未来展vol.11 featuring Hiro-DesignWorks 「花咲くがま口」 】

がま口作家の未来さんと、久しぶりにタッグを組みます。
「がま口」と「あみぐるみ」が、どんなに相性が良いかと言いますと・・・

63f3f61c.jpg








ジャ~ン!ご覧下さいっ!可愛いでしょ~っ(≧∇≦)ノ
(※画像をクリックすると拡大してご覧頂けます)

これは前回のコラボ展(2009年12月)の作品画像です。
未来さんのがま口バッグにあみぐるみ用のポケットを付けてもらったり、
私のあみぐるみに、がま口のショルダーバッグを下げてもらったりしました。

今回のテーマは「花」。

素敵な作品や可愛い作品で、また皆さんにお逢いしたいと思っています。
どうぞお楽しみに。

会期は11月24日(水)~29日(火)。
場所は札幌の中心街にあります「石の蔵ギャラリーはやし」です。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


イベントの予定がパタパタと決まり、
こりゃあ~忙しさに拍車がかかりましたよ~。
うははははは~(≧∇≦)ノ 武者震い」ならぬ「武者笑い」

10月には「逃亡」も決定。
母シゲコの「脅し」ともとれるリクエストにより、
現在準備を進めています。
【別ブログ参照】http://hanguk.no-mania.com/

さ~て。

遊びも仕事も勉強も一生懸命!
忙しくなると燃えてくるタイプの私ですっ!

楽しみながら頑張りま~す(*^ー^)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]