忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[975]  [974]  [973]  [972]  [971]  [970]  [969]  [968]  [967]  [966]  [965

いよいよ今日から、イベント「ちっちゃいもの店」が開催されます!

fe24a961.jpg







道内で活動中の異業種アーティストによる、
こだわりのちっちゃい限定作品を集めた
こだわりのイベントでございま~す。

ecb865a8.jpg











詳細はコチラをクリックしてご覧下さいね
Hiroオススメのイベントでございま~す。

ちっちゃいもの店の店長であります「桃福」のF子ちゃんのブログに、
会場の様子がUPされています。
是非、ちっちゃいもの店の様子をご覧下さいね。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
■桃福blog
http://blog.livedoor.jp/momofuku3/
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

尚、作品は委託販売で、Hiroはお店に在中しておりません。
また、作品に追加の予定はありませんので、
お早めの御来場をオススメします!


***


さて!

私は11日からのコラボ展「がまぐち+あみぐるみ」の準備中でございます。
がまぐち作家である「studio未来」の未来さんの作品と
あみぐるみ作家である「Hiro-DesignWorks」のHiroが、
コラボしてみちゃお~(≧∇≦)ノ・・・というオチャメな企画(笑)。

実は!

Hiro-DesignWorksとしては、はじめての企画展になります。
企画の段階で未来さんと「まったりとしたイベントにしよう!」と決め、
お客さまにも家に遊びに来てもらうような感覚で、
ゆっくり楽しんでもらえるようなイベントにしたいと思っています。

カフェコーナーも設置して「プチ・ニットカフェ」もしま~す。
お隣の「Brown BooksCafe」さんからコーヒーの出前もとれますので、
美味しいコーヒーを飲みながらアミアミ出来ちゃいま~す。
Hiroも手が空いていたら、一緒にアミアミしちゃいま~す。

【業務連絡】
あみぐるみ教室の皆さ~ん!
宿題持参でいらしてね~(爆)!



Hiro-DesignWorksのイベントに関する詳細はコチラでどうぞ
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
■Hiro-DesignWorksインフォメーション
http://www2.odn.ne.jp/hiro-designworks/informationpage.html
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]