忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[281]  [282]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272

今週から小学校も3学期が始まって学校へ。
ああ・・・これで少しは仕事に集中できる。
さ、仕事しよっ。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

午前中はメールでオリムパスの仕事の打ち合わせ。
7月号掲載作品はレース糸「エミーグランデ」を使って、
ちょっと可愛い編み小物を予定していて、使用糸を手配。
締め切りは2月いっぱい。
イベント「あみぐるみマーケット vol.14」の準備と平行して
作品製作に頑張りたいと思いますっ(≧∇≦)ノ

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

糸の手配と一緒に、
1月号に掲載された作品の編み図やキットも発注しました。

2f7c60a3.jpg







1月号に掲載されたHiro-DesignWorksの作品、
「お茶を飲みながら手仕事を」の編み図(400円)と、

IMG_3875.jpg







コチラの「サンデーはりねずみ」のキット(750円)。
または編み図のみ(160円)も、後日、サイト販売します。
どうぞお楽しみに♪

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

らぶり~なう5月号に掲載予定の「うさバッグ」&「くまバッグ」では
娘がモデルとして採用されることになりそうで、
これから再度の撮影に入ります。

IMG_4412.jpgIMG_4422.jpg











ああ・・・カメラがもっとちゃんとしたのがあればな~。
一眼レフデジカメ欲しいな~。
しかも、どうも自宅で撮影するとお洒落じゃないんだよな~。
どっかに出掛けて撮影してみよっかな~。
でも冬だから外は駄目だし・・・お店だと暗いし・・・。
何か良い撮影場所はないもんかなあ。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

2月にはコサージュのオーダーを頂いています。
すぐに制作に入れるように、今のうちに副資材を調達!
今日はネットでアチコチから材料を仕入れました。
準備も着々と進めておりますよ~(ゝ∀・)b

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

さて。
そんなこんなで頑張っています。
明日の札幌は大雪警報が発令されているので、
今日のうちにやることをやっておかなければ・・・。
きっと明日は雪かきで一日が終わるんだろうな・・・。
ああ、怖い。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 待ってました
Sharara 2008/01/24(Thu)20:19:59 編集
針ねずみ(もどき?)を私も編んだんですけど
微妙な出来上がり(^^ゞ
Hiroさんの編み図だと可愛い子が出来そう
  • Re:待ってました
Hiro 2008/01/25 09:05
オリムパスの「メイクメイク・サンデー」という糸を使って編むと、
こんな可愛い子が出来ました。
簡単に短時間で出来ちゃうのでオススメです♪
機会があったら是非、チャレンジしてみて下さいねっ(ゝ∀・)b
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]