忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265

昨日までの息子は・・・

IMG_4605.jpg











こんな風に勉強・勉強・勉強な毎日。
冬休みに入ってからは、一日8時間~10時間は勉強しておりましたが
昨日で全ての試験が終わり、やっと中学受験から開放された息子。

そんな息子の今日一日を観察してみますと・・・

IMG_4615.jpg








まずは、冬休みの宿題の「書初め」にコツコツと挑んでいる様子。
真面目だな~。

宿題をいくつかこなし、それが終わると・・・

Image081.jpg

 

 

 






あ!ゲーム始めてる。
以前のグータラ息子に戻った!戻った!

で、夕食後には・・・

IMG_4624.jpg








家の中を探してみると・・・部屋で読書してました。
本も読む暇なかったもんね~。
これからは好きなだけいっぱい読んでおくれ~。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 合格おめでとう!!
ホシノ URL 2008/01/17(Thu)12:17:03 編集
遅くなりましたが息子くんの合格おめでとうございます!!
1日の勉強時間が8〜10時間だなんて凄すぎる・・・
3学期は少しゆっくり出来そうね。
今度お茶でもしながら、お受験の話などなど聞かせてね。
まずはお疲れ様でした〜!!
  • Re:合格おめでとう!!
Hiro 2008/01/18 09:28
ホシノさん、ありがとうございますm( _ _ )m
息子の目標が叶い、今は家族一同ホッとしてます。
そう優秀ではない息子なので、どうなることかとハラハラしましたが、
良い結果が出て、本人にとっても大きな自信になったことと思います。
受験を乗り越えた分、中学校に行ってもきっと頑張ってくれることでしょう。

3学期はゆっくりですって???
フフフ・・・とんでもございませんよっ!!
PTA活動と卒業行事がテンコ盛りの「恐怖の3学期」でございますよっ(笑)!!
しかーし!
それにも負けず、学校が始まったら遊ぼ~♪
ゆっくりお茶しましょ~♪
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]