忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740

ここ数日、狂ったように韓国語勉強している私は、
んも~頭の中がハングル文字でグルグル状態っ(@∇@)ノ

今では、計算機のこんなボタンを見ても・・・

IMG_1139.jpg








ハングル文字に見えてきております(爆)。




この重症な「ハングル病」から気分をリフレッシュするために・・・

IMG_1141.jpg








「菜々蔵」のラーメンを食べに行って来ました。
今日は味噌をチョイスしてみました~。

ヤバイな~(汗)。
明日は「人間ドック」の日なのに、
これでは体重がヤバイことになっちゃうかも(泣)。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
麺’s 菜ヶ蔵
札幌市東区北21条東16丁目
東15丁目屯田通り沿い(南向き車線沿い)
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐




食べた後は電気屋さん巡り。
買ったものはコレ!

IMG_1142.jpg








外付けのハードディスクドライブでございま~す。
「仕事のデータなどをちゃんと保管しておかなくちゃ・・・」と
以前から気になっていたので、
ゴールデンウィークの間に、副社長にセットしてもらうことにしました。

実は・・・今日は私の誕生日。

こ、これって・・・私の誕生日プレゼントじゃないでしょうねっ( ̄□ ̄;)!?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • HAPPY BIRTHDAY
takataka 2009/04/30(Thu)22:59:36 編集
お誕生日おめでとう~!
いくつになったの?(爆)
この先ずっと一緒に歳重ねていこうね~!
もし私より先に貴女が亡くなった時は…
韓国流に骨を海に撒いてあげるから(笑)
私が先の時はお墓に入れて(爆)
人生これから!
楽しいこと沢山しよう~

私は、中国語教室行こうかな(本気で)
  • Re:HAPPY BIRTHDAY
Hiro 2009/05/01 21:27
takatakaちゃ~ん!
またひとつ歳をとってしまっただよ~(T▽T)ノ
これからも一緒に楽しく月日を重ねようね。
そしてスペシャルな人生を送ろう!

中国語習って~!
アタシは韓国語マスターするから!

んで、アタシがtakatakaちゃんを韓国に案内するわ。
んで、takatakaちゃんがアタシに中国を案内して。

きっと「買い物・ランチ・買い物・エステ・お茶・買い物・ディナー」の繰り返し。
女同士の旅行はきっと楽しいぞ~((o(>▽<)o))
  • おめでとう!
ミー 2009/05/01(Fri)09:37:02 編集
お誕生日おめでとう!
また新しい事にチャレンジして、すごいわ~。健康第一で人生を楽しんでね!
  • Re:おめでとう!
Hiro 2009/05/01 21:31
ミーさん!
お祝いのメッセージをどうもありがとう。
仕事にも遊びにも忙しくて、なんだか飛び回るように毎日を送っています。
充実した毎日を過ごせるように頑張りま~す。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]