忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[1346]  [1345]  [1344]  [1343]  [1342]  [1341]  [1340]  [1339]  [1338]  [1337]  [1336

イベントが終わり、心地よい疲労感に包まれつつ、
のんびりする暇などございませ~んっ!
今日も今日で大忙しでございま~す。

IMG_2355.jpg








朝のお弁当を作り終えた後、キッチンを綺麗に片付けて、
「まみたんのハンドクリーム」を20個作りました~。

何故「まみたんのハンドクリーム」という名前なのかと申しますと、
エコクラフト作家のまみたんに習ったハンドクリームだからでございま~す。
(そのままやんけ)

主成分は、ゴマ油とミツロウ。
お口に入れても安心な材料を使っています。
手に使うとGOODなのですが、チョット油っぽいので、
私は日中には私用せず、夜寝るときに使用しま~す。
かかとや肘&膝にもサイコーです(ゝ∀・)b

それが終わると、朝一番で食品の買出しに行き、
帰宅後はイベント残務とメール返信業務。

お昼を早めにとって、12時には小学校へ。
お昼の読み聞かせボランティアに行って来ました。

今回の絵本は・・・

IMG_2390.jpg








「ねずみのすもう」でございます。(音読時間8分程度)
なかなか心温まる良いお話ですよ。

読み聞かせを終えて3時に帰宅に帰宅した後は、あみぐるみ教室の準備。
明日はSeoriyさんの旧店舗にて最後のあみぐるみ教室でございます。

【業務連絡】

ご参加の皆さ~ん!
明日はいつもと違って10時からのレッスン(朝練)ですよ!
お間違いの無いように集合してくださいね。
そして12時からはランチへGOざますよ~(≧∇≦)ノ

明日も元気に頑張りま~す
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 同じです~
hiroko URL 2010/12/10(Fri)22:25:52 編集
「ねずみのすもう」
再来週、読み聞かせサークルで人形劇の上演します。
ただ今、おじいさんの衣装を作成中なんです。
  • Re:同じです~
Hiro 2010/12/10 22:34
あらまっ!かぶりましたね~!

このお話し、なかなか良いお話ですよね。
子供達もきっと喜ぶことでしょう。

準備&練習、頑張ってくださいねっ(ゝ∀・)b
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]