忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422

今日は夫と中学の息子、それに遠足の娘にの分も合わせ
合計3個のお弁を作り、それぞれを送り出し、
その後は自宅にて家事をしながら、
パソコン仕事と、オリムパスさんとの副資材の打ち合わせ。
今週は学校行事も激しい週なので、
今日のうちにやっつけたい仕事と戦いまくりました~。


***


今週の土曜日には、WOOLNUTS'さんでレッスンもあります。
今回のレッスンのお題は「モコモコ毛糸に挑戦!」でございまして・・・

a1985324.jpg







こちらの「サンデーはりねずみ」ちゃんをレッスンしま~す。
レッスンの詳細はHiro-DesignWorksのHPでどうぞ♪
http://www2.odn.ne.jp/hiro-designworks/
尚、募集は残り2名様。
お申込みはお早めにどうぞ。

土曜日は都合が悪い・・・とおっしゃる方は、
2名様以上であればお好きな日時にレッスン可能ですので、
お気軽にWOOLNUTS'さんにご相談を。

■WOOLNUTS'
http://www.woolnuts.com/index.html


***


明日は息子の通う中学の運動会。

しかし。
運動会には情熱を持てない我が家。
何故かと申しますと、家族全員が運動オンチ。
中でも息子は恐ろしいほど運動が苦手で、球技全般不得意。
走るのも飛ぶのも苦手で、運動会のかけっこもず~っとゲレッパ。
「運動会なんて無くてもよい!」派なのであ~る。

が!
大問題発生!

息子「リレーの選手になった」

私「へっ???・・・な、なんで???」
  なんで鈍足なのにリレーの選手を引き受けたの~(泣)!
  おまえぢゃあ~クラスに貢献出来ないぢゃんっ(怒)!」

息子「そうだよね~(〃´o`)=3」 ←失敗したな~と後悔する息子

翌日、担任の先生に交代を申し出たものの、既に決定だそうで却下。
ああ・・・クラスの皆さん、ごめんなさいm( _ _ )m
息子よ!こうなったらもう走るしかない!
思いっきり走るのだ!

見学に行くのが怖いなあ・・・(泣)。
ああ・・・どうか転びませんように・・・m( _ _ )m


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]