忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616

ちゃんと早めに準備しておけば良かったのですが、
今年も年末になってバタバタと年賀状の準備をしてます。

2009design.JPG











今年の年賀状はポストカードのようにデザインしてみました。
雪の結晶をモチーフに、ちょっとシンプル過ぎるほどですが、
オシャレな感じで気に入っていま~す。

今日のお昼にポストに投函しました。
元旦に届くと良いのですが・・・(汗)。 


***



IMG_0246.jpg








クリスマスに作れなかったケーキを、娘と一緒に作りました。
名付けて「イチゴマウンテン」でございま~す。
娘が絞ったクリームが、どうもヘナチョコな感じで笑えます。
見た目は悪いですが、お味はGOODでございましたっ(ゝ∀・)b
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 回復?
doikezumama 2008/12/27(Sat)18:49:18 編集
一緒に、ケーキ作りできるまで
回復なさったのですね
よかったよかった
元気に年を越せそうですねぇー

今年は、ダイエットのため
クリスマスケーキは自粛しました(;O;)
年明けに、長男のバースディがあるので・・・
  • Re:回復?
Hiro 2008/12/27 19:29
mamaさん、ありがとう!
うちの娘・・・恐ろしいほどの回復ぶりでございます。
40度の高熱にうなされていたのが、まるで遠い日の出来事のように思えます。
これで年末年始は無事に過ごせることと思います。

ケーキを自粛ですって!?
な、なんて強い自制心をお持ちでしょうか!!
「食べない」という選択は、私の頭の中に全く無いまま、
大きめカットのものをペロリと平らげてしまいました・・・(T▽T)。
mamaさんを見習わなくっちゃ(泣)。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]