忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[1753]  [1752]  [1751]  [1749]  [1750]  [1748]  [1747]  [1746]  [1745]  [1744]  [1743

イベント直前だと言うのに、突然ディスプレイ用の什器が気になり、
色々とアイディアが溢れて来てしまった。

作りかけの作品を仕上げたり・・・・
値札も付けなくてはいけないし・・・・
状況的にはもう崖っぷち状態なのに・・・・

んも~気になって仕方がない( ̄ω ̄;)

なので、今日は朝から資材を買い集めに走って、ひとりで大騒ぎ(笑)!
加工して・・・・塗装して・・・・布張って・・・・

IMG_3787.JPG












ディスプレイ用の小型什器を色々と作っちゃいました~

私の什器は自作のものが多く、
展示会への搬入出や、自宅での保管を考慮し、
どれもコンパクトに折り畳めるようにしたり、入れ子に出来るようにしたり、
重さも出来るだけ軽くしています。

今回のイベントでは、平台2台分のスペースが割り当てられているので、
なかなか広いブースになりますョ。
この什器を使って、作品を素敵にディスプレイしたいと思いま~す




おっと!大変!




什器作りに夢中でしたが、まだまだ仕事はテンコ盛り!
400点ほどの作品に値札を付けなくてはいけません。

IMG_3753.JPG



















なんとブランドタグも手づくりで一枚一枚、作っているので大変です。
今晩は根性入れて頑張ります!




イベントは今週の木曜日から4日間!
さっぽろ東急百貨店で開催されま~す。

tokyu2012bear.jpg











(※画像をクリックすると拡大してご覧頂けます)
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
こみやまや「北の手づくりマーケット」&「北海道テディベアショー」
【会期】2012年2月9日(木)~15(水)
     ※Hiro-DesignWorksは9日(木)~12日(日)までの4日間のみ出展
【会場】さっぽろ東急9階催物場(札幌市中央区北4条西2丁目)
【時間】10:00~20:00
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
Hiroもお店番しておりますので、雪まつりのついでにお立ち寄りくださいませ~。
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]