忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[1086]  [1087]  [1084]  [1083]  [1082]  [1081]  [1080]  [1079]  [1077]  [1078]  [1076

今年度も間もなく終わりですね~。
振り返ってみると、ハードなスケジュールでしたが、
イベントやお教室も楽しくて、有意義な一年でございました~。

新年度のスケジュールは、
子供達の学校行事が確定してから組み込みたいので、
今後のスケジュールについては未定。
あみぐるみ教室については、継続予定です。

イベントスケジュールが入れられない分、ちょっとOFF気分
このブログも最近では「お仕事ブログ」ではなく、
すっかり、プライベート満載の「おバカブログ」になってますね~(*^-^*)ゞ
時々の更新になりますが、毎日分をUPするようにしていますので、
どうぞ今後ともお付き合いを宜しくお願いします。


でも!OFF気分と言いつつ、ちゃんと仕事もしていますよ!

IMG_2819.jpg








コサージュ類のベースも120個ほど編みましたし、
オーダーを頂いたあみぐるみにも着手しています。
コツコツと頑張っておりま~す。

次回作の「たまごパンダ」の編み図にはまた取り掛かってません(汗)。
お待ちの方はどうぞ少々お待ちを。

それよりも先に、ネットショップを整備してみたいな~と思っていま~す。
「ちびうさ」ちゃんの編み図も間もなく販売開始予定!
どうぞお楽しみに(ゝ∀・)b

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]