忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444

ギャー!仕事がテンコ盛り!

午前中は中学校の仕事。
委員のお母様と電話で打ち合わせをしながら発行予定の文書作り。
来週の学校祭に向けて、忙しさもピークを迎えております。

学校の文書制作・・・これが結構大変なんですよね~。
その学校独特の公式文書としての様式を守りつつ、
使ってはいけない言葉にも最新の注意を払いながら文書原案を作成。
FAXで連絡、電話で校正をしつつ、更に打ち合わせ。
そんなこんなで午前中が終わりました。

IMG_5877.jpg











午後は「らぶり~なう」11月号の作品制作。
Hiro-DesignWorksらしい、シックな「毛糸玉のリース」が間もなく完成です。


IMG_5880.jpg











夕食の支度の際、昨日の料理教室で教えてもらったピザを作るべく、
大量のにんにくのみじん切りを、
自宅にあったオリーブオイルに漬け込んでみました。
何にでも使えそうなので、色々と使って実験してみたいと思います。


明日は「らぶり~なう」11月号に掲載予定の「窓飾り」を仕上げる予定。
今週中には編み図も描いて東京に送りたいので、
頑張らなくちゃ間に合わないことになってしまいます(汗)。
午後は小学校の参観日なので、明日もまた忙しいな~コリャ。
でも頑張るじょ~っ(≧∇≦)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]