忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[1391]  [1390]  [1389]  [1388]  [1387]  [1386]  [1385]  [1384]  [1383]  [1382]  [1381

冬休みを頂いていたあみぐるみ教室も、いよいよ今日から再開。
実質、私にとっては「仕事始め」でございます。

午前中はWOOLNUTS'さんであみぐるみ教室。
久しぶりに皆さんにお会い出来て嬉しかったデス。
この雪の中、旭川や芦別からお越し下さった方もいて、
いつもながら感謝☆感謝です。
今年もあみぐるみ作りを通して、
皆さんと楽しい時間を過ごしたいと思います。
今年もどうぞ宜しくお願いしますm( _ _ )mぺこり。



***



レッスン後は、WOOLNUTS'の美奈子さんのお見舞いへ。
去年は巨大なお腹だった美奈子さんですが、
年が明けた1月7日に元気な女の子を出産しました。

IMG_2635.jpg








生まれたばかりの小さなBABYちゃん。
抱っこさせてもらうと、ちっちゃくて・・・温かくて・・・。
まるで魔法にかかったように幸せな気分になっちゃいます

美奈子さんですが、
どうやら「出産の才能」があったようで、超ウルトラ安産!
恐ろしいほどに母子ともに大健康!
順調でございますよ~(ゝ∀・)b
この勢いで、あと2~3人はいってもらいたいです(笑)。



***



美奈子さんのお見舞いの後は、
1月13日に移転オープンしたばかりのムーランルージュさんへ。
御挨拶がてら、素敵な糸を見つけに行って来ました。

33cbfc52.jpg











場所は琴似のど真ん中!
(※画像をクリックすると拡大してご覧頂けます)
琴似は「WOOLNUTS'」と「ムーランルージュ」の両方を楽しめる、
一粒で二度美味しいスポットとなりました~

前の店舗よりも、明るく広くなったムーランルージュさん。
オーナーのオパオパさんとジャンヌさんにも久しぶりに御挨拶できました。
店内には織りや編みに使える糸が、お買い得価格でドッサリ。
まだ行ったことの無い方は、是非どうぞ

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
■ムーランルージュ
http://akaifuusha.exblog.jp/
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]