忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[1308]  [1307]  [1306]  [1305]  [1304]  [1303]  [1302]  [1301]  [1300]  [1299]  [1298

イベントが終わってホッとするどころか、まだまだ仕事はテンコ盛り!
忙しさのピークは続いておりま~す!

今日は大急ぎでイベントの後片付けをした後、
ここ数日、並行して制作を進めていた
出版用のあみぐるみ作品の仕上げに取り掛かりました。
今日中に完成させ、明日以降の納品を目指します!

毎日、戦うように仕事をしているアタシに、
昨日のイベントでご褒美を買っちゃいました。

IMG_2206.jpg











(※画像をクリックすると拡大してご覧頂けます)
ニット作家の吹田美奈子さん(WOOLNUTS'主宰)の、
ビーズ編みモチーフのネックレスでございま~す。

涙型のモチーフはビーズの上品な光沢があり、手触りもGOOD。
チェーンのデザインが素敵で、首にしっとりと馴染みます。

自分で自分にご褒美で~す(≧∇≦)
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
kay 2010/11/08(Mon)13:21:37 編集
結局イベントに行けず、残念でした(涙)
Minako店長にもお会いしたかった・・・。
ビーズ編み素敵ですね~。
私もやってみたいけど、ビーズを糸に通すのがちょっと・・・(笑)
でも素敵。
これって編み図とかキット、ないんですかね?
  • Re:無題
Hiro 2010/11/08 17:09
kayさん!コメントありがとう。
ご主人様の調子はいかがですか?復活できたかな?

ビーズ編みはタティングの時に少しやったのですが、
糸にビーズを通す作業が面倒ですよね~
なので、手っ取り早く美奈子さんのをゲットしちゃいました。
素敵でしょ(ゝ∀・)b
今度、栄地区センターレッスンにして行くね!

このネックレスの編み図やキットは残念ながらありませんでした。
あったら編みたくなっちゃうよね~。
美奈子さんにリクエストするといいかも!?
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]