忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[906]  [905]  [904]  [903]  [902]  [901]  [900]  [899]  [898]  [897]  [896

今日は息子の中学で、
「参観&校長講話&修学旅行説明会」の3点セット。
インフルエンザが流行しているので、来月の修学旅行が微妙な感じです。


うちの息子は大丈夫なんですがね。


実は・・・


もう既にインフルエンザになりました(爆)。

私が韓国旅行に行く10日前に発症しましてね(爆)(爆)。

そりゃあ~もう大騒ぎですよ。
韓国旅行に行けなくなったら大変ですからね、私がっ!!!
息子の心配よりも自分の心配)

私も息子と一緒に受診し、検査の結果「-」でしたが、
感染しないように小児科の先生にお願いし、
息子と同時に私も「タミフル」を飲み続けました。
旅行の4日前にも、再度検査を受けましたが、結果は「-」。
無事に韓国に行けた!・・・という訳でございました。


息子の学校は9月16日~23日まで学校閉鎖になりました。
現在は落ち着いているようですが、それでも2クラスは閉鎖中です。
娘の小学校は、1クラスが閉鎖中。
感染力が強いようなので心配です。

皆さんもお気をつけくださいね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]