忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[1381]  [1380]  [1379]  [1378]  [1377]  [1376]  [1374]  [1375]  [1373]  [1372]  [1371

ネットで見つけて・・・どうしても欲しくなっちゃって・・・

元旦にこっそりお買い物をしちゃったものがあります(*^-^*)ゞ

韓国から今日、やっと届きました!


IMG_2596.jpg








ハングルのスタンプセットでございま~す!

c773l012.jpg







(※画像をクリックすると拡大してご覧頂けます)

ダイアリー用の小さなスタンプで、吹き出しのハングル文字がキュート。
手帳や勉強道具にペタペタ押してみたくて、
ちょっと高かったけれど、思い切って買っちゃいました
勉強をこれから頑張るための、自分へのご褒美ですっ


お値段?


日本のネットショップでは、
通常3500円くらいで売られているようですが、
バーゲンだったので2240円でGETしちゃいました!


でも。


現地価格は15000ウォン(1200円)!

ああ~韓国で買えば安いのにな~。
ああ~韓国に行きたい~。


そんな思いを募らせつつ、
これをペタペタして勉強のテンションを上げたいと思いま~す(ゝ∀・)b
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • いいなぁ(^o^)
ryoco 2011/01/15(Sat)15:46:30 編集
見せて~!
  • Re:いいなぁ(^o^)
Hiro 2011/01/15 16:42
可愛いでしょ~( ̄m ̄*)ぷほほほ~。
他にも種類があるんだよ。
いい年してハンコ買って喜んでますが、
これで勉強のテンションが少しでも上がるはず!?

いつか現地に買いに行こう!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]