忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269

今日は冬休み最後の日。
夫と息子は、受験が終わって解禁になったスキーへ。
足慣らしに朝里スキー場へと出掛けて行きました。

P1200041.jpg








おお~!パープルリフトを降りた景色はサイコー!天気もバッチリ!
でも気温が低くて顔も凍る寒さだったそうです。
あまりの寒さで・・・ゲレンデがガラガラ!?
(※画像をクリックすると拡大してご覧頂けます)

お留守の私と娘は、いつものようにお菓子作り。
今日はブルーベリーのマフィンを焼きましたが、
画像を撮るのを忘れて・・・食べちゃいました(*^-^*)ゞ

さ~て。明日からは3学期が始まります。
年度末なので、学校のPTAの仕事が・・・かなり油っこいです(泣)。
息子の卒業行事もあって3月は学校に行く機会も増えそうです。
町内子ども会のお別れイベントの企画にも、早めに入らないと駄目だし。
ああ・・・どう考えてもウルトラハードな3学期。
くそーっ!負けずに楽しみながら乗り切るぢょーっ!おーっ(@∇@)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]