忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[1136]  [1135]  [1134]  [1133]  [1132]  [1131]  [1130]  [1129]  [1128]  [1127]  [1126

昨日の日曜日。
息子が部屋で「うわぁぁぁぁ~っ!!!」と悲鳴を上げた。

副社長(夫)からもらったクリアファイルの背にタイトルを付けようと思い
背表紙を抜いた途端、ポロリと小さく畳んだメモが出てきたそうだ。

家族全員でそのメモを見てみると・・・

IMG_3087.jpg








(※画像をクリックすると拡大してご覧頂けます)

うっぎゃーーーっ!!!
これは私が副社長に仕掛けた「トラップ」ではないかっ!
注目すべきはこの日付け!
なんと!19年前のものだった~っ!

当時、9月30日で結婚退職する直前、
職場の同僚だった副社長(夫)が外勤中に、その机や持ち物に、
色々なトラップをしかけた・・・ような・・・記憶がよみがえる私。
今でもオチャメな私だが、若い頃は更にオチャメだったようだ(汗)。


メモの内容を分析すると・・・

その頃既に髪の毛がピンチ傾向にあった副社長(夫)に、
凄い圧力をかけつつ、おねだりをしている様子。
うむむむ~これは今の夫婦関係と全く変わっていないな(爆)。
当時から副社長(夫)は優しかったし、
当時から私は自由奔放だったのだ~(笑)。


それにしても・・・

当時生まれてもいない息子が、
まさか、このトラップに引っ掛かるとはっ(爆)!

時の流れは早く、人生は予測不可能なものなのであーる。
財力の無い息子には、「肩もみフリーパス」で許してやることにしよう。


でも・・・

たしか・・・当時10個くらいは仕掛けたような気がする(爆)。
私のこのおバカな「トラップメモ」は・・・今どこでどうしているのだろう(汗)。
今となっては、もう記憶の片隅にも無い。
あうううう~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • (-_-;)
shinko URL 2010/05/18(Tue)21:00:28 編集
19年前も、Hiroさんは、Hiroさんだったのね・・・。
あ~、おもしろい
  • Re:(-_-;)
Hiro 2010/05/24 14:14
このキャラクターのまま、
副社長(夫)に甘やかされながらスクスクと大きくなった私。
成長していないな~(笑)。
  • 無題
ryoco 2010/05/18(Tue)21:57:42 編集
先生可愛すぎる♪
「る」の時で、あ!先生だ!と気付いた私はHiroマニア?(爆)
  • Re:無題
Hiro 2010/05/24 14:16
完璧、マニアですな(笑)。

この頃は若いせいなのか「る」のクルクルも多めでしょうか。

そして、これからもきっとクルクルです(笑)。

  • 無題
chee 2010/05/18(Tue)22:01:17 編集
Hiro先生ったら、おちゃめさん!
なんともかわいらしい小悪魔ですな~。
  • Re:無題
Hiro 2010/05/24 14:19
すっかり忘れていたので、
発見した時は、自分のお茶目っぷりにビックリしたよ(笑)。

19年前に埋めたタイムカプセルを開けたかのようでした。
そのうちまた、何処かから出てくる可能性もアリよ~(爆)。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]