忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [317]  [318]  [315

明後日から始まる「あみぐるみマーケット vol.14」。

21e6133b.jpg







今回のDMも可愛くて市内で評判。

今、そのイベントへの出品準備に大忙しのアタシ。
今日中に作品リストを作り、値札を作り、作品に取り付けます。
きっと絶対・・・夜中までかかります(涙)。

これは・・・
先日まで「マカロン」のようだった物体ですが・・・

b8bbfe7d.jpg











仕上げ後は、こんなにキュートな新作「KUMAバッチ」になりました~♪

IMG_5066.jpg








カラフルで可愛いでしょ~。
お顔の表情やお鼻の色もイロイロなので、選ぶのに困っちゃいますよ。

56826350.jpg





こんな髪どめも出品しますよ。

2e8ca18c.jpg








コサージュもミニサイズのものを出品します。
バッグや帽子などに付けてもお楽しみ頂けます。

4d6ab4ec.jpg











このマフラーも出品してみました。
コットンですので、お肌にあたっても優しい感じ。
ソフトな巻き心地ですの。

IMG_4843.jpg











この「窓飾り」も・・・限定4つです。お早めに。


IMG_4913.JPG







モチロン、あみぐるみもたくさん出品しますよ~。
あらら・・・並んでお昼寝してるみた~い♪


IMG_4584.jpg











おっと、この画像は違った・・・昼寝してる娘の画像だった(爆)。
娘は出品しません。ハイ。


皆さん、イベントをお楽しみに~♪
イベントの詳細については、あみぐるみ北海道HPでもどうぞ!
http://amikita.nomaki.jp/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]