忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642

明後日はWOOLNUTS'で「たれみみうさぎのWOO」レッスン。
なのに、まだ編み図は製作途中(泣)。
全部で11ページ・・・という大量の原画もやっと完成したところです。

IMG_0501.jpg








原画を描き上げたあと、次の作業は試作をしながらデータ収集。
編み図には毛糸の使用量を明記するので、
それぞれのパーツの重さを計量しなければなりません。
結構大変な仕事です。
試作品の完成後には、編み図掲載用に作品を撮影し、
いよいよ編み図の編集作業に入りま~す。

・・・土曜日の講習に間に合うのだろうか(泣)。

切羽詰って仕事をしていたら、
小樽のご実家から帰ってきたばかりの向かいの奥様から
ドーナッツの差し入れが届きました

IMG_0491.jpg








最近、小樽で人気のドーナッツなんですって!
モグモグモグ・・・・・あ!美味しいっ!
モチモチとした食感でありながら、フンワリしてる。
しっとりしていて、口の中が乾きません。
このスペシャルな差し入れで、すっかり元気いっぱいっ(ゝ∀・)b
今晩は徹夜で頑張るぞ~!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 大変
Sharara 2009/01/24(Sat)16:41:44 編集
とっても大変な作業なんですね~
そうですよね~編み図書いて終りじゃないもんね。
なんだか急かして申し訳ない気持ちです・・・。
でもファンにとっては待ち遠しいもの。
徹夜して体壊さないでね!
ラベル可愛いです!(ゝ∀・)b
  • Re:大変
Hiro 2009/01/25 21:57
私の作品を気に入ってくださってリクエストを頂いたり、
楽しみに待っていてくれる方がいてくれたり、
それが私の励みになるんですよ~。
どんどん私をあおってね~(笑)。

Shararaさんにラベルを褒められて元気100倍っ(ゝ∀・)b
近々販売開始できると思いますので、も~チョイ待っててね!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]