忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[1412]  [1411]  [1410]  [1409]  [1408]  [1407]  [1406]  [1405]  [1404]  [1402]  [1403

イベント「北の手づくりマーケット」も今日が3日目。
前期参加のHiro-DesignWorksは、本日が最終日でございます。



イベント期間中、たくさんのご来場&お買い上げを
本当にどうもありがとうございました。
キットをお買い上げのお客様は、どうぞ頑張って編んでみてくださいね

そして、主催の老舗手芸店「こみやまや」さんにもお礼申し上げます。
スタッフの皆さんが本当に親切にお世話をして下さって、
私たち作家を支援してくださいますことに、深く感謝しております。

仲良くしてくださった作家の皆さまにも・・・ありがとうございました。
どうぞまたの機会に是非ご一緒いたしましょう。



この3日間が無事に終わって、今は本当にホッとしています。
張り詰めていた緊張感から開放された感じです(*^-^*)ゞ

今後のイベント参加の予定は、今のところ未定ですが、
また決まり次第お知らせしたいと思っています。

しばらくは編み図描きに専念しつつ、
4月に開講する道新文化センターでのレッスン準備をしたいと思っています。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]