忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[1340]  [1339]  [1338]  [1337]  [1336]  [1335]  [1334]  [1333]  [1332]  [1331]  [1330

みなさん!

みなさん!

みなさん!

コチラのアドレスをポチッ!と押してみてくださいっ!

http://www.keijinkai.com/salanet/index.html

きゃーっ((o(>▽<)o))!!!

凄いビックリでしょ!凄い可愛いでしょ!
この度、Hiro-DesignWorksのあみぐるみを
渓仁会グループの医療フリーペーパー誌「サラネット」の表紙として、
採用して頂いちゃいました~!

んも~嬉しくって、嬉しくって、何度も何度も見ちゃうアタシ(笑)。
んで、何度見ても可愛いいんですよね~ はううう~(〃▽〃)
撮影や表紙デザインがプロの方なので、本当に素敵に仕上がっています。
このあみぐるみデザインの表紙が、多くの皆さんの目にとまって、
少しでも好評を頂けると嬉しいな~

今回、撮影用に特殊な技法であみぐるみを作っています。
撮影用のあみぐるみを作るノウハウを生み出すことも出来て、
私個人としても、とても勉強になりました。
採用してくださったサラネット出版スタッフの皆様や、、
担当して下さったデザインスタッフの方々に感謝デス

今後、しばらくはこのうさぎちゃんのキャラクターが採用される予定です。
隔月発刊なので、次回は2ヶ月後ですね。

このフリーペーパーは、
渓仁会グループの医療期間で無料配布されているようなので、
病院などで見かけましたら、是非お手にとってご覧下さいね
無料で購読も可能のようですので、ご興味のあるかたも是非どうぞ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • いいね~♪
shinko URL 2010/12/04(Sat)22:19:48 編集
表紙に載るうさぎちゃんは、
お座りしていても、かわいい顔をこちらに向けてるのね。
とってもいいね~
  • Re:いいね~♪
Hiro 2010/12/05 18:25
いい感じに「カメラ目線」でしょ~(ゝ∀・)b

背景のお色もグリーンで、これまた可愛いのよね~。

「あら~可愛い!」なんて、
たくさんの方に手にとってもらえるといいな~と思っています。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]