忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[1443]  [1442]  [1441]  [1440]  [1439]  [1438]  [1437]  [1436]  [1435]  [1434]  [1433

今日は娘(4年生)の参観&懇談会。

去年の春に担任になってから、
バラバラだった我がクラスを早々にまとめあげ、
子供達をこの1年で大きく成長させた先生に、
保護者の方々は絶大な信頼を抱いておりました。

そんな先生とも、今年度でお別れすることになり、
懇談会では、お母様達が感謝の気持ちを伝えつつ大号泣っ!
涙・涙の懇談会となりました~(T▽T)

先生!この1年間、本当にどうもありがとうございました。
お腹の赤ちゃんの成長を心からお祈りしています
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]