忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[1117]  [1116]  [1115]  [1114]  [1113]  [1112]  [1111]  [1110]  [1109]  [1108]  [1107

今日は朝一番で中学校へ。
息子(中3)の授業の参観に行ってきました。

英語の授業でしたが・・・・・

どうしても頭の中で、英文を韓国語に置き換えてしまう私(爆)。
先生の問題も、英語では無理ですが、韓国語でなら答えられそう(笑)。

参観の後は、懇談会&総会に出席し、
その後はグランドホテルに移動してお母様たちとランチ。

ああ・・・これで春の学校行事が全て終わりました~。
明日からはGWですが、特に外出の予定も無いので、
家族でのんびり過ごすつもりです。

皆さんも楽しい連休をお過ごし下さいね

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]