忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454

今日は息子の通う中学校へ。
喫茶店の設営に行って来ましたよ♪

クラス委員のお母様たちはモチロン、
お手伝いのお母様達もたくさん来てくださって、
作業はサクサクと進み、順調に設営作業が進みました~。

黒板への飾りつけは・・・

IMG_6025.jpg








(※画像をクリックすると拡大してご覧頂けます)

は~い!カラフルなチョークで思いっきりお絵描き~。
短時間でパパーッと描けて楽しかったです~。

今日はとっても蒸し暑い一日で、
設営を終えて帰宅する頃には疲労感でいっぱいで「ダルビッシュ」(笑)。
しかーし。
そんな弱音は吐いている暇はありません!
明日から2日間の学校祭!
その翌日21日は、娘のピアノコンクールと、息子の夏期講習の面談!
脂っこい日が続きます(涙)。
でも、これを乗り切って自由の身になるぞ~。
エイエイ・オー(T▽T)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • お疲れさま~。
shinko URL 2008/07/19(Sat)00:02:23 編集
Hiroさん、やっぱりお絵かきも上手~♪
いいね、ステキ♪
5時過ぎまでがんばってたんだねぇ。
  • Re:お疲れさま~。
Hiro 2008/07/21 16:51
黒板にチョークで思いっきりお絵描きなんて、
滅多に出来ないもんね~楽しかったよ♪
帰宅する頃にはヘロヘロでしたが、設営が無事に終わったことで、
気持ち的に負担が半分になった感じです。
明日からの本番が楽しみです(ゝ∀・)b
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]