忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436

今日は開放図書ボランティアの仕事で小学校へ。
7月3日に開催される開放図書イベントの準備があり、
スタッフのお母様達がいっぱい!賑やかな館内でございました。

今日、私がチョイスして借りた本はコレ。

IMG_5857.jpg











息子に読ませたい「がばいばあちゃん」と、
私用の「韓国ドラマ・70のそ~なんだ」と、
夫と息子に「将棋・必勝手筋100」を。
言葉あそびが好きな娘には「まさかさかさま・動物回文集」。
以上4冊であーる。

本は買うと高いので、こうして借りられる環境が本当にありがたい。

先日、とうとう息子に将棋で敗れた夫は、
早速この「将棋・必勝手筋100」を持ち出し、将棋盤に駒を並べ、
「ほほ~っ!」と言いつつ、修行に励んでいる様子。
どうやら息子には負けたくないらしい(笑)。

本を読むのが早い私は、「韓国ドラマ・70のそ~なんだ」は30分で完読。
韓国の風習を楽しく知ることが出来ました♪

「がばいばあちゃん」は・・・読む暇の無い息子に代わって私が読んで・・・
泣いた(爆)・・・まだ出だしだけなんですがね(笑)。


***


さて!明日は仕事に集中しますよ~!
「らぶり~なう」の締め切りは、7月15日。
12日には発送したいので、気合入れて頑張りますっ(≧∇≦)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]