忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114

長かった夏休みも今日で終わり。
ああ・・・今年の夏休みは本当にハードスケジュールでございました~。
身も心もボロボロ状態ですが、外は快晴!
夏休み最終日を満喫せずにはいられません!

535719366_88.jpg



夫と息子は朝一番で、小樽にある「塩谷丸山」へ登山。
2時間以内に登れる山のようですが、
山頂付近はかなり見晴らしが良いようで、楽しめる山だったそうです。

IMG_3772.jpg










私と娘はフェルトをチクチク。
夏休みの自由研究作品として、私が作ったフェルトキットを、
全て娘がチクチク縫って作ったものでござます。
今回は更に、バック型にもアレンジしてみましたよ~。
あらら~可愛い~♪
1年生の娘の「運針」にはピッタリでございます。
簡単に作れるし・・・可愛いし・・・これっていいかも♪

***

そんな最終日を過ごし、夏休みが終わりました。
ああ~明日からは自分の時間を持てるはず。
仕事が山のようにあるので、狂ったようにアミアミしなければ・・・。
さ!明日からは仕事!仕事!
・・・と、ダイエット!(←夏休み太りした私)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]