忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347

今日は我が家に4家族が大集合っ(≧∇≦)ノ
大人4人と子供7人・・・の合計11名が集まりました~。

男の子は3人。
小学生と中学生と高校生ですが・・・

IMG_5280.jpg








全員が長男で、優しい性格の3人。
年の差など気にせず、ゲームで仲良く遊んでおります(笑)。
体の大きさも、「大・中・小」の3サイズ。
まるで男の子の成長過程を見ているかのようです(笑)。

女の子は・・・と言いますと、
娘の部屋にこもり、おしゃべりしたり、絵を描いたり・・・。
時々大きな笑い声が聞こえて、とっても楽しそう♪

IMG_5289.jpg








お昼には・・・皆でサンドイッチランチ。
写真を撮ろうとすると、みんな照れてました。
・・・そんなお年頃なんでしょうね(笑)。

こんな風に、色々な年代の子供が集まって、
初対面ながらも仲良くなって一緒に遊ぶ・・・という機会って、
本当に良いもんだな~と思えました。
はじめのうちはモジモジしていても、すぐに友達になれて、
今日という日が、楽しかった思い出の一日になって。
普段逢っている学校の友達とはまた違った話題にもなり、
刺激になることもたくさんあることでしょう。

そんな子供達の様子を見つつ、
大人の私達もオシャベリを楽しみ、本当に良い一日でした。

余程楽しかったようで、皆さんが帰宅した後には、
「また遊びたい!」と、我が家の子供達から速攻アンコール(笑)。
(*≧m≦*)ププッ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 成長するって素晴らしい(笑)
たかちん URL 2008/04/10(Thu)08:07:33 編集
もう、楽しすぎです^^
子供達も1年間、楽しみにしてるので。
私だけで行くと子供達から「ずるいな~」という非難を浴びせられるの^^;

子供の成長過程・・・
抜かされないようにうちの息子にいい物を食べさせるわね(笑)
  • Re:成長するって素晴らしい(笑)
Hiro 2008/04/10 12:12
皆さんに楽しんでもらえて本当に良かったわ~。
思春期な子供達なはずなのに、皆親子同伴で集まれちゃうなんて・・・。
それだけで凄いことなはずなのよね~。
また遊びましょうね♪

よしっ!うちの息子にもたくさん食べさせてみよっと♪
来年は女の子チームには勝ちたいところだわ~(笑)。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]